2017/05/27:ARMS先行体験は汗をかく

睡眠時間

22:46 - 7:49

布団でゴロゴロしてた

食事

  • 朝:フルグラ
  • 昼:そうめん
  • 夜:トマトカレー

ランニング

9km 40'06"(前回:5/25 9km / 39'52'‘)

出費

交通費 ¥320 食費 ¥1434 漫画 ¥540

お勉強

ポーカー

朝 +$2.23

昨日の反省を生かして、 相手にドローを簡単に引かせないように強めにCBを心がけた。

夜 なしかも

ゲーム

ARMS先行体験

Nintendo Switchのゲーム 事前にインストールをし忘れたのでプレイは30分ほど。

腕をブンブン振るのでなんだか汗をかいた。 ゲームとしては割と面白い気がするけど、なんかあんまり長く遊べなさそうなきがする。 時間を割きたいか微妙だから買うかわからなくなってしまった。ちょっと考え中(結局買いそう

友達と酒飲んでやる感じのゲームな気もする。ローカル対戦向き。

気になったもの

特になし

読んだもの

はねバド10巻

10巻で数字的には一つの区切りだけど、面白さは衰えていない気がする。 絵がうまいからそれだけで面白いな。対戦相手のキャラ全部魅力的。 女の子だけなのに皆こえーんだよな。

映画

帝一の國

面白くなくはなかったけど、深みはなかったので時間の無駄ではあった。 ただ面白いとは思った。 良いやつが最後まで良いやつで悪いやつが最後まで悪いやつなお話って頭悪そう。

人との会話

    • あんたも多分自閉症だよ、って言われた
  • O
    • クアルトをやった
    • 映画を見たり、ARMSの体験会を一緒にやったり
    • 仕事について色々考えているみたいで良い傾向だなと思った。
    • Macを推しといた

Facebook 152.13 +0.17

他メモ

  • 今日は頭痛がひどかった、脱水症状気味かな。走るべきではなかったかも
  • 豚肉ときのこのトマトカレーは作るの簡単だけど、作りすぎだからたまには違うのを作りたいかも
  • 下水道使用料の振り込みをしようと思っていたのに忘れていた。
  • 今日もまた電車を乗り間違えた。この辺の電車が難しすぎるのが悪い。
  • 映画が見たいものが多そう。一旦この辺は抑えておきたい。

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

映画『夜明け告げるルーのうた』公式サイト

映画『メッセージ』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

「BLAME!(ブラム)」公式サイト