2017/06/05:何もない日もある

睡眠時間

23:40 - 6:54(昨日:22:59 - 8:09)

食事

  • 朝:なし
  • 昼:パスタ
  • 夜:パスタ

米を買い忘れてこの体たらく

ランニング

9km 40'01"(前回:6/3 9km 38'07")

雨が降り出す前に走り終えて良かった

出費

  • 食費 ¥650
  • 水道費 ¥1200

お勉強

もういい加減「nullチェックをしたら安全」とかわけのわからないことを言うのはやめよう - Qiita
nullチェックに対する違和感をバシッと書いてあって気持ちよかった。

ポーカー

朝 なし
夜 -$1.5

SnGで何事もなく負けた。
トーナメントも参加したけど、今回は負け。ATの時点でオールイン突っ込んでおくべきだったかなぁ、くらい。
99にQQ合わせられたのは若干仕方ない気がするんだよな。

読んだもの

  • スクールポーカーウォーズ 1巻
    • 設定ガバガバだし、割と冗長だなこの巻
    • 2巻から面白いらしいので今後に期待

人との会話

  • K
    • 色々と最近のことを愚痴った。本人には悪いが。

Facebook $153.61 +$0(保有:101株)

面白いもの

なし

結婚式の二次会の幹事

今日はおやすみ

思うこと

  • お弁当作ったのに食べ忘れたり、置き忘れたり散々でしたね
  • 明日は鍋を食べたいなぁ。
  • 皆悩むのだけ好きすぎて、モヤモヤする。決定に無駄な時間をかけすぎる。決断は早ければ早いほど得なのに。