2017/06/08:病床

睡眠時間

22:56 - 7:08(昨日:22:44 - 6:32)

体調が悪いと朝起き上がれないな

食事

  • 朝:なし
  • 昼:オムライス
  • 夜:そうめん

ランニング

なし(前回:6/3 9km 40'01")

出費

  • 食費 ¥650
  • お菓子 ¥500
  • ユンケル ¥429

お勉強

今日はなし

ポーカー

朝 なし
夜 トーナメント

試しに序盤から積極的にオールインするスタイルで取り組んでみた。
プレイとして簡単なのはとても良い、フリーロールだし。ただ、ドミネイトしているハンドに二回負けて不運。
90%勝利を二回連続で捲られると焦るが、焦らないような訓練を積もう。

読んだもの

  • NewsWeek
    • テロ特集は若干きになる

人との会話

  • 新郎
    • 昨今の問題について話したり、一応男性陣は僕と同じ考えのようだ。それにしても立ち回り下手過ぎたよな。

Facebook $153.12 +0.31(保有:101株)

ボーナスが入ったら買い増したいけど、何を買うか悩むな。
このまま増やして積んでも良いかなとは思うけど。

面白いもの

悪口を言う目的は何なのだろう? - karotousen58のブログ 最近はアスペルガーの人のブログを読むのが趣味です。
手っ取り早い一体感を全く理解できないのは同じ。
この人の言っていることが理解でき過ぎてビックリ。

結婚式の二次会の幹事

風邪で無理

思うこと

  • 自分のことを考える機会が増えたので、昔のことがいろいろ思い出される。
  • 風邪が辛い。36.8°でもうグラグラしてくる。会社の医務室行ったら、お昼だしまぁそんなもんだと思いますよって言われたが、そんなもんじゃない。
  • ルンバが欲しいなと思っている
  • 会社のプロコンの課題をチクチク書いている。なんとなくJupyterNotebookとPythonで書いているが、悪くない。