2017/06/10:色々なものが下がり調子

睡眠時間

23:23 - 9:00(昨日:22:59 - 6:35)

食事

  • 朝:なし
  • 昼:かつ屋
  • 夜:パスタ

ランニング

なし(前回:6/3 9km 40'01")

出費

  • 食費 ¥745
  • 食費 ¥250
  • 交通費 ¥1000

お勉強

今日はなし

ポーカー

朝 なし
夜 -$3.43

ポーカーをしていると、どうしても自分の不運ばっかり目についてしまう。
確率は収束する以上不運だけではなく、幸運を拾うこともあるはずだ。
とはいえ、今日は良く不運を引いた日だと思う。いつか帳尻あってくれ……。
今日は積極的にスチールをしてみた、スチールに失敗した回数よりはるかにスチール成功の回数が多かった以上この点については正解なんだろう。

読んだもの

  • フィルゴードンのポーカー戦略
    • 一回読み切ったけど、またもう一度最初から読んでいる。

人との会話

なし

Facebook $149.60 -5.11(保有:101株)

IT株が全般的に下がっているがDOW自体は下がっていない。 証券会社の影響っぽい、つまり特に問題なし。
米国株、ハイテク株売られナスダック下落 金融・エネルギー株は高い | ロイター

面白いもの

なし

思うこと

  • 風邪なのに全力で遊んでしまった。ポーカーはやればやるほど勉強になる。今のところやればやるほど負けるので、しっかり勉強しないといけない。
    • もう少し損失を抑える方法もあるが、どうもチャートを読みながらのABCでは理解できないようなので、体を痛めながらやることにした。