2017/06/12:どこ吹く風

睡眠時間

23:20 - 7:04(昨日:23:23 - 9:00)

食事

  • 朝:フルグラ
  • 昼:パスタ
  • 夜:お茶漬け

ご飯を炊いたが、水を入れ忘れてかさかさの玉が出来上がって悲しかった。
炊飯器に注意事項を書くことで

ランニング

なし(前回:6/3 9km 40'01")

出費

  • 食費 ¥745
  • 食費 ¥250
  • 交通費 ¥1000
  • フィルゴードンのポーカー攻略実践編 ¥1944

お勉強

今日はなし

ポーカー

朝 なし
夜 -$8.7

弱いわんぺあで突っ込むことはないが、セットをストレートやフラッシュに。
ポケットキングをポケットエースに撃ち落とされまくった。
自分が強いときにこそ、相手の強さを考えないと。

夜はトーナメントに出て見たが、AKをAAに撃ち落とされて、うーん。
オールイン戦略はあんまり好きになれないなぁと思ったり。今はターンとリバーでの動きを勉強中。
奥が深すぎて勉強したいこといっぱいある。

読んだもの

  • フィルゴードンのポーカー戦略 実践編
    • 入門編を読み直したので実践編を読んでる

人との会話

なし

Facebook $149.60 0(保有:101株)

面白いもの

思うこと

  • 風邪はまぁまぁよくなったので、一日中ポーカーをしていた(13時間くらい)
    • 最近このくらい集中して遊ぶ機会も対象もなかったから満足している
    • 段々理屈は分かって来たが、結果はまだ収束していないように見えるな。確率的には正しい行動を取れているのでまぁいい。
  • 米を炊くときに水を入れ忘れたのは痛恨のミス。
  • 明日は入院である。