2017/06/13:死ぬときもある

睡眠時間

未計測(昨日:23:20 - 7:04)

食事

  • 朝:マック
  • 昼:病院食
  • 夜:病院食

ランニング

なし(前回:6/3 9km 40'01")

出費

  • 交通費 ¥1000
  • お茶 ¥160

お勉強

今日はなし

ポーカー

朝 なし
夜 -$0.6

クロックビート形式のトーナメントに参加。AKで99に飛ばされてうーんって感じ。流石におみくじゲーだった。
キャッシュゲーム自体は今までの反省を生かして5.5BB/100くらいだからまだまだだねぇ。

読んだもの

  • フィルゴードンのポーカー戦略 実践編
    • 入門編を読み直したので実践編を読んでる
  • やはり俺の青春ラブコメは間違っている
    • 読めと勧められたので、このラノベがすごいが評判だとか結構面白い

人との会話

    • 自由人だった

Facebook $149.60 0(保有:101株)

面白いもの

なし

思うこと

  • 親が見に来たが元気そうだなこの人
  • 明日は全身麻酔。前日入りしたがあんまなかった。風呂入れってすげぇ言われたくらい。
  • リクライニング付きのベッド居心地いいな。うちにも欲しい。
  • MTG関連で昔話が流行っていて、昔作ったデッキを懐かしんだ。割とデッキ自作しがちだったから7年あれば結構思い出がある
  • 死んだ時のためにそろそろ遺言を残しておくべきか。