2017/06/22:理と情の世界

睡眠時間

20:54 - 6:16(昨日:20:54 - 6:37)

めっちゃよく寝た

食事

  • 朝:なし
  • 昼:カレー
  • 夜:カレー

ランニング

なし(前回:6/3 9km 40'01")

出費

  • 食費 ¥50

ポーカー

朝 $1.43

わかったのはアグレッシブの方が傷口が広がらないということ。
下手にパッシブだと相手の強い手に引き摺り込まれてしまう。
なんやかんや今週はほぼ毎日プラスだな。

お勉強

http://qiita.com/sergeant-wizard/items/f10669e33858543dbc0b

REST APIの重さは結構気になってた結構気になってたから、クエリ形式になるのは嬉しい。
そのうち手持ちのもこうなるんかなぁ、パラダイムシフトはよくわからん。

読んだもの

  • フィル・ゴードンのデジタルポーカー
    • 最近また迷走気味だからちゃんと読まないとな。
  • 退屈なことはPythonにやらせよう
    • ノンプログラマー向けの書籍だけど、結構面白い。ノンプログラマーがこれを書けるようになるかというと若干疑問だけど。
    • 作業自動化したい〜でもやり方わからない〜って人に結構向いているのでは。

Facebook $153.91 $1.66(保有:101株)

株価反転してきた。よくわからんねー。
ボーナスは日本株にしようかとは思っている。
勉強もしたいしね。

面白いもの

なし

思うこと

  • 詩的な表現でドライブに誘われた
  • ル〜ララ〜宇宙の風に乗る
  • 仕事は向いてない、誰かのために何かをするという構図が苦手だ
    • 正しいことを重視しすぎるので、情で筋を曲げてくるような要求を受けることへの苦痛が半端ないという感じ
    • いつもバランスが悪い