2017/06/23:糸を抜く

睡眠時間

23:21 - 6:58(昨日:20:54 - 6:16)

すぐ欲張ってしまう

食事

  • 朝:なし
  • 昼:松屋
  • 夜:肉じゃが

ランニング

4km 20'18"(前回:6/3 9km 40'01")

出費

  • 食費 ¥380
  • 食費 ¥600
  • 医療費 ¥280
  • 交通費 ¥1000
  • ポーカーチップ ¥1200

ポーカー

あとでトーナメントに出る

お勉強

メルカリがCDNのキャッシュでやらかしたみたいで話題ですね。
CDNってjsとか静的コンテンツのキャッシュがメインかと思ったら、動的コンテンツでもやるからって界隈の人が言ってました。

  • 退屈なことはPythonにやらせよう
    • 課題をサクサクこなしてる。pythonって想像以上にosコマンドいじれるのね、ほえ〜。

読んだもの

  • フィル・ゴードンのデジタルポーカー

    • とりあえず読み終わった。あとでまた戻ってこよう。
  • ステップアップポーカー

    • プレイの全てに理屈をつけようという話は好き
  • うんこな議論

    • 明日読書会なので読み直した。話したいことは整理できた。

Facebook $153.40 $-$0.51(保有:101株)

面白いもの

なし

思うこと

  • 最近運動不足気味だったのはよくなかったな
  • 歯の方もひと段落したので、やっと普通の生活に戻れる
  • 最近人と会話しなさすぎだな。寮を出た影響はでかい。