2017/06/28:袱紗

睡眠時間

21:15 - 6:25(昨日:00:51 - 6:10)

食事

ランニング

なし(前回:6/27 4km 4km 19'03")

今週中に走ることに慣れてく。

出費

  • 食費 ¥600
  • 食費 ¥1300
  • ご祝儀袋セット ¥2000

袱紗って初めて知ったんだが…

ポーカー

Snowieチャレンジ 7.82
キャッシュゲーム +$2.37

いきなりAAをJJセットでキャッチして運が良かったなという感想。
Snowie先生的にはお怒りだったようだ。

今日はターンのCBの考え方を整理できて良かった。

お勉強

  • Scrumの勉強してきたよ
    • うちの会社でできるんかな

読んだもの

  • ステップアップポーカー
    • TPっていう難しいものの扱い方がすごい勉強になった。Snowieと合わせて勉強になる。

Facebook $150.58(-$3.01)

IT株が暴落だね。GoogleがEPから3000億を請求されて友連れって感じ?

面白いもの

なし

思ったこと

  • 同期が僕が結婚式に行くということで色々と心配しているようで、忠告を色々くれる

    • こういう隙が大事だと思うよ(適当
    • とりあえず祝儀という概念を忘れていたので慌てて買った
    • ピン札とか袱紗とか祝儀袋は1/100とか本当に笑う
    • 相性悪すぎる
  • 同期ポーカー会

    • 企画してとりあえず6人揃った。こういう自分のやりたいことで人を集める気概はある。