2017/06/29:皆心配している

睡眠時間

22:42 - 6:25(昨日:21:15 - 6:25)

食事

  • 朝:なし
  • 昼:パスタ
  • 夜:お好み焼き+ご飯

ランニング

4km 19'00"(前回:6/27 4km 19'03")

来週から距離を伸ばす

出費

  • 食費 ¥650
  • 日用品 ¥600

ポーカー

Snowieチャレンジ 7.12
キャッシュゲーム -$1.50

KKでAAに討ち取られて負け。最近はプレイするより勉強したり手の振り返りをしている時間の方が長いような気がする。

お勉強

CSSが苦手な人、CSSを書く時間がない人に最適!見栄えのよいページを簡単に作成できるスタイルシート -sakura | コリス

すげー便利そう。こういうの一個抑えときたい。

Jenkins Tutorial

知り合いに聞いてもjenkinsのstep by stepを全然知らんから仕方なく自分で探す。

読んだもの

  • ステップアップポーカー

Facebook $153.24($2.66)

すぐ反転した。

面白いもの

「映画は1.4倍でみます」と言ったら、女の子に死ぬほどドン引きされた話 - 新卒採用メディア執行役員のブログ

言ってること凄い分かって、僕は賛成なんだけど悲しいかなコメントで叩かれている。
強いて言えば女の子と話した文脈の中に持って来たことがよくないかなと思った。

Programs of LGAT: 自己啓発セミナーのプログラム

いわゆる洗脳のプロセスって感じ。
尼崎事件とかこういう話は結構興味ある。うまく使えたら便利そうだなとも思ってる。

思ったこと

  • 同期が僕が結婚式にいくという事実を非常に心配していた

    • あまりに甲斐甲斐しいので、なんで自分のことじゃないのにそんな熱心なの?気になると聞いてみた
    • 「あなたは私に興味あるかもしれないけど、私はあなたに興味ないよ」と返された。天才的だな、この人って思った。
  • ちなみに新郎からも、服装とか大丈夫?ってLINEがきた。俺は一体なんなんだ。