2017/06/30:あなたのための物語

睡眠時間

未計測(昨日:22:42 - 6:25)

食事

  • 朝:なし
  • 昼:豚と豆腐のチリソース丼
  • 夜:お好み焼き+ご飯

ランニング

なし(前回:6/29 4km 19'00")

出費

  • 食費 ¥870

ポーカー

Snowieチャレンジ 6.69
キャッシュゲーム $0.25

Kセットをストレートで打ち返した所は良かった。
ただ全体的にルースなプレイで損している所はある。

お勉強

仕事の合間にPythonで色々ツールを作っている。
会社の勤怠記録自動で投入できるようにして結構便利。

読んだもの

  • ステップアップポーカー

Facebook $151.04(-$2.20)

すぐ反転した。

面白いもの

特になし

思ったこと

  • 結婚式の準備をした、筆ペン失敗できなくて怖いですわ
    • 結婚式は開催者のためのものだと思うよ
    • 本人がやりたいと言っていることに参加者として協力するという立場だと思っているが、たまにその主従が逆転しているように見えることが違和感である
    • この辺のことに違和感を撒き散らすとだいたい周囲の関係が悪くなるから、そこが大変である
  • 明日が結婚式で、明日が別の人の結婚式二次会。後者の幹事である。
  • 人生自体が不確実なものなので、リスクは飲むもの、期待値で考えるべきと思っている
  • あるカップルの彼女側から、彼氏が段々あなたに似てきたから何とかしてと言われた。