2017/07/01:いつからだ

睡眠時間

22:05 - 6:48(昨日:未計測)

食事

  • 朝:なし
  • 昼:コース料理
  • 夜:そうめん

ランニング

なし(前回:6/29 4km 19'00")

出費

  • 交通費
  • カラオケ
  • 祝儀
  • 二次会費

合わせて ¥40000くらい

ポーカー

なし

お勉強

なし

読んだもの

  • ステップアップポーカー

Facebook $150.98(-$0.06)

面白いもの

特になし

思ったこと

  • 色々あった日は疲れていて覚えていないor書く気が起きないというのは根本的に欠陥がある気がする
  • 同期の結婚式に参加した。良かった。結婚式に思い入れがある人の気分が分かったということは収穫だった。
    • 二次会も本人の色がよく出ていて、彼の積み重ねてきたものというものをみることができた
  • 他人の幸せとか不幸とかは自分への幸福とか不幸とはあまり関係がないんだな、ということを再確認してしまった
    • 今日は単純に朝から活動し、人がいっぱいいるところにずっといたので疲れてしまった
    • ただ疲れているということが不幸に直結してしまう
    • 生きるということがかくも難しく、生きるためにはバックグラウンドで生きる理由を生成させていないといけないんだなと思った
    • 生きる理由を生成する機能は、実際の生存や生活とは関係がないため疲れると最初にプロセスがkillされてしまう
    • 結果疲れるとただただ虚無感を感じやすくなる
    • 結論として、疲れにくいように体は鍛えるべきだし、健康的な生活は必須であると思いなおした
    • そんなわけで三次会は断った
    • 明日の二次会後に三次会を入れてしまったのをとても後悔している。
  • 現在メンタルをやられて休職中の女の子がきていたので、今日はよく喋った
    • 人それぞれ皆何らかの悩みを持っているという当たり前のことを感じた
  • 明日がいよいよ本番である
    • 疲れて考えたくないので今日は早く寝よう
  • ボーナス思ったより多かった