2017/07/03:老いては弟に従え

睡眠時間

22:50 - 6:09(昨日:21:15 - 7:08)

食事

  • 朝:なし
  • 昼:生姜焼き
  • 夜:餃子

ランニング

9km 42'22"(前回:6/29 4km 19'00")

長い距離を走り始めた。

出費

  • 電池 ¥400
  • 食費 ¥540

ポーカー

+$0.5
Snowieチャレンジ 10.79

Snowieの評価点は良いけど、結果に結びつけることができず。
ただいつもだったらもっとダメージを受けていたはず、ということを思うと良かったのかもしれない。

お勉強

なし

読んだもの

  • ステップアップポーカー
    • だいぶ読み進んだ。面白いけど、Snowieとの評価点の調整が難しい。ただ考え方を理解することは大事だ。

Facebook $150.98($0.00)

ボーナスどこに投資したら良い?と弟に聞いたら、見だね、と言われたのでそうします。

面白いもの

人生は運よりも、運の運用方法に大きく左右される - 分裂勘違い君劇場の別館

この感覚はわかる

思ったこと

  • 7月の予定もだいぶ埋まった
  • 意外と人と会う予定ばっかりなんだよな、本当に意外と
  • 仕事もとりあえずやることができてしまった。まぁダラダラやろう。
  • 土日が一瞬で飛んでどうなるかと思ったけど何とかなったな。