2017/07/13:間違っていてもやるしかない世界

睡眠時間

22:57 - 6:10

最近わかったけど、冷房って偉大。

食事

  • 朝:なし
  • 昼:パスタ
  • 夜:お好み焼き

ランニング

なし(前回:7/13 9km 38'47")

出費

  • 食費 ¥650

ポーカー

ほまれぽーと

お勉強

なし

読んだもの

  • ガスハンセンのポーカーミリオンロード
    • 読み終わった。面白かった。ポーカーはストーリーがあるから面白いよ

Facebook $158.90($3.63)

これで4万円増えたことになるんだから馬鹿らしいよね。

面白いもの

特になし

思ったこと

  • 気乗りしないなら気乗りしないでいいやって気分
    • 仕事やってて思うけど、サンクコストに固執しすぎだよね
    • ポーカーがサンクコストに引きずられたらいけないゲームだから余計に目につくようになってしまった
    • 皆知ってる論理的に間違っていることを誰も指摘でないのが会社なんだよ。僕も愚痴は言うけど、動かないことは知っている。
  • プロコンを同期に教えてあげた
    • 対してプログラムに興味あるわけではない僕ほどもプログラムを書けない人がいることに悲しくなったりはする
    • 単純に学ぶべき相手がいない
    • 会社はうちに何らかの技術があると思っているらしいけど、僕は何もないと思っているよ。そのねじれを常に感じているよ。