2017/07/14:憐憫の心

睡眠時間

22:50 - 6:16

夏になって目覚めが良くなってきた

食事

ランニング

9km 38'27"(前回:7/13 9km 38'47")

ちょっとずつ上がってはいるかな。そろそろ一段階あげてもいいかも

出費

  • 食費 ¥300

ポーカー

ほまれぽーと

お勉強

なし

読んだもの

  • ポーカーの確率
    • 一応理論的なこともちゃんと学んでおこうと思った

Facebook $159.90($0.64)

どうやらOculusの値下げに反応して上がっているようだ。
一週間で含み益10万くらい入って嬉しい限り

WealthNaviの登録も終わったので内容証明受け取ったら入金しよう。

面白いもの

特になし

思ったこと

  • 仕事はかなりダラダラやってるのに真面目扱いされるから立ち回り大事だなと思う
    • 身の回りの定常業務はだいぶ自動化できた。暇な時間に覚えたPython役に立つな。
  • 陸部の後輩がまた心をやられているように見える
    • あんまり人に同情しないけど、弱っている人には同情してしまう