2017/07/19:安定した世界

睡眠時間

22:42 - 06:14

食事

  • 朝:なし
  • 昼:ラーメン
  • 夜:肉

ランニング

なし

出費

  • 食費 ¥1130
  • お菓子 ¥310

ポーカー

ほまれぽーと

お勉強

Pythonチュートリアル

色々便利そうな機能があったので、手持ちのツールのコードを改修。
チュートリアルちゃんと読まないとだね〜。

読んだもの

  • ステップアップポーカー
    • 読み直すと新たな発見があって良い

Facebook $162.86($2.98)

一山超えたからまたしばらく上がるといいな。

WealthNaviに30万突っ込んできたので、明日から運用開始かな。

面白いもの

特になし

思ったこと

  • 今日は何事もなく平和な一日だったな、ずっとこういう日がいい
  • エンジニアは勉強するべきか、という議論が最近流行っているようだ
    • したい人はすればいいし、他にやりたいことがあるなら、それをやればいいと思う
    • 仕事があるから人が当てられるのであって、人に仕事を割り当てる考え方はよく無いという価値観