2017/07/21:世界は僕らの手の中

睡眠時間

22:19 - 06:30

夜中にいきなり目が覚めた。そして風邪っぽいんだよなぁ、フザケンナって感じ。

食事

  • 朝:なし
  • 昼:そば
  • 夜:焼肉

ランニング

なし

明日ハーフマラソン。体調にかなりの不安。

出費

  • 食費 ¥190
  • 交友費 ¥7500
  • 交通費 ¥300

ポーカー

ほまれぽーと

お勉強

なし

読んだもの

  • ステップアップポーカー
    • ドライなトップペアを熟読

Facebook $164.14($1.28)

WealthNavi ¥300,000

面白いもの

特になし

思ったこと

  • いい焼肉を食った
    • 最近飲むなら良いもん食いながらという価値観になった
    • 名前のない日本酒を飲むと良い酔い方ができないからね
  • 久々に残業した
    • 自分の作り込んだ微妙なバグ(環境差異?)があったので、今日中に直します〜と適当にいったら新人研修の講師作業が意外と大変だった
    • 全然週明けでよかったなと思いつつ。後意外とバグの根が深かった、自業自得なんだけどな
  • 飲み会では適当な話
    • 趣味を持つべきだという価値観を再認識した。
    • 話さなければモテるのにと言われた、話すの好きだし、黙っていたらモテる事もないだろうと思っている。それに僕は話していて面白い人が好きだ。
  • Splatoonやりたい〜
    • 忙しいのでSplatoonの日をカレンダーに組み込んだ
    • 勉強の日も組み込んだし、最近は予定通りに生きたいという欲求が強い