2017/07/24:ゲーム理論最適な人生

睡眠時間

22:20 - 05:32

夏は早起きしやすくて良いね

食事

  • 朝:なし
  • 昼:パスタ
  • 夜:ピザ

ランニング

なし

出費

  • 食費 ¥800
  • ?? ¥510

ポーカー

ほまれぽーと

お勉強

なし

読んだもの

なし

Facebook $164.43($0)

WealthNavi ¥300,533 △533

面白いもの

特になし

思ったこと

  • 風邪が悪化しました。

    • 完全にアホ
  • ポーカーは二ヶ月だけど、よくわからなくなったのでGTO系の勉強をしようかなと思いました

    • GTOはGame Theory Optimizationでゲーム理論最適やらナッシュ均衡やらという話です。理論はともかく実践を大事にしようと、それを計算できるPioSolverを買いました。金ならあるんやで。
  • 同期ポーカーをやりました。負けました。

    • 楽しんで貰えたようで何よりです。負けたのは残念だが、味わい深い。強い人が勝つゲームも良いけど、強いの定義がもっとメタ的なのも面白いよね
    • 次回も予定を入れました。人間嫌いだけど、人間と遊ぶの好きなんですよね