2017/08/12:勝つと嬉しい

睡眠時間

なし

食事

  • 朝:サンドイッチ
  • 昼:ラーメン
  • 夜:パスタ

ランニング

なし

出費

  • 交通費 ¥1000
  • サンドイッチ ¥500
  • ラーメン ¥680
  • 日用品 ¥300

ポーカー

ほまれぽーと

AJPC(全日本ポーカー選手権)予選に参加しました。
結果、参加権利ゲット。来週横浜でポーカーしてきます。
賞金総額170万だって、ほし〜。
MTGで勝った時はもっと参加人数多くても、10万くらいしか貰えなかったのに。

お勉強

  • なし

読んだもの

  • 悪童日記
    • 読了。なんとなく分かってきたので少し考えを整理してる。

      Facebook $168.08

NVIDIA下がってるね?買い時?売り時?
期待込みで値あがってるからかね〜。

面白いもの

なし

思ったこと

  • 仕事は割と自由に進められるようになってきた。
    • 何か社内プロセスとかそういうところの把握が苦手みたいだ。
    • 結果として、もっと慎重に進めてくれと言う話になる。
    • 正しいと思うことに決断をするのは大丈夫だけど、しがらみとか考慮して話を通してとか考えると死ぬみたい
    • そういうところはアウトソーシングするしかないよな〜。こうしたいってのはあるけど、どう進めるかが分からない。分からない理由は歪んでるから。