2017/08/22:ハリボテの世界

◆読書会のサイトのイメージ

朝10分くらいで適当に作ってみた

peraichi.com


作るために利用したサイトはここ。

peraichi.com

 

以前見て便利そうだなと思っていたので使ってみた、本当のページにするには頼りないけどプロトタイプ的に作るには良かった。それっぽいって大事。
イメージより単純にでも実際のモノがあることのほうがとても意味は大きいと思います。画像とか全部サンプルだけどそれっぽいよね。

 

ここを拡張していくよりは、ちゃんとサイトを立ち上げる方向で動くかも。

デザインはまぁこんな感じで、もう少しちゃんとページを増やして行こうかな。

 

◆仕事のやり方

皆ウダウダ話すの好きだよね。

どれだけ話し合っても意味なんか一切ないのに。

100の資料より1の本物なのに。