2017/09/14:しんどい

◆びっくりするくらい負けてる

今月ポーカー負けまくりです。

びっくりするくらい負けてます。

負けて負けてまだ負けて、先月の大勝が吹っ飛びそうです。

 

自分にできることは、ただ耐えて過去のプレイを検討し、同じミスを繰り返さないように気をつけるだけです。

 

しんどい、けど、勝ちたい。

 

今日は飲み会でプレイができないのはむしろ良かったかもしれません。

 

◆世間とのギャップ

皆当然のように恋人がいるという世界との違和感がぬぐえない。

嫉妬とか、そういうのではなく、自分の認知している世界との差が気持ち悪い。

こういう自分以外の他社との世界の認知の差はいたるところに感じるので、価値観の差異は受容していきたいなと思うわけです。