Vimはロマン

VSCodeVim

特にこだわりがあるわけではないですが、テキストエディタはそれぞれ味があってつい色々なものを試してしまいます。

有名どころだとさっくりこんなもん?
基本的に拡張も充実していて使いやすいVSCodeを使っていますが、
VimCLI前提として大量のキーボードショートカットや職人くささに憧れて、
最近VSCodeVimプラグインを入れて使っています。

インサートモードはなるべく使わないという強い意志を持って操作しています。
オシャレにコード書けるようになりたい。

Amazonクレジットカード

www.smbc-card.com

Oricoカードを使っていましたが、Amazonクレカがかなり有力になって来たので乗り換えようかな、と。
かなりのAmazonヘビーユーザーなので(Kindleとかメッチャ買ってるのもある)、Goldに乗り換えることすら考慮に入る。

ng2-admin

仕事で簡単な管理画面作ってよ〜ってことが割と良くあるので、
適当に探したら割とよさそうなものが。

Admin HTML template based on Angular, Bootstrap 4 and Angular CLI

Angular4 ,Bootstrap4 ,Angular-CLIってのが良いですよね。

イノベーションのジレンマ

イノベーションのジレンマ―技術革新が巨大企業を滅ぼすとき (Harvard business school press)

イノベーションのジレンマ―技術革新が巨大企業を滅ぼすとき (Harvard business school press)

そろそろ読み終わりそう。
しみじみが深い