ゲームでも作ってみようかという気分

ゲームマーケット

最近、友達とボードゲームを作るか〜、みたいな話をしており、テーマとシステムが雑に考えてました。
とりあえず案もできたし、このまま逃げられないようにするか、とゲームマーケット参加を考えていたり。

gamemarket.jp

場所大阪なんだよなぁ、そこだけちょっと。
そして4/1(日)なので、月曜日に有給を取りにくいとか微妙な制約。

とりあえず、やらなきゃいけないタスクを洗い出さないとな。

小銭入れを買った

コインキャッチャー格好いい!以上

秋葉原で飯食った

18:30集合で1時間待たされた。事前に待てるのはMax19:00迄と言っていたのにやるなこいつと思った。
予定通り動いていると、こういう時にちょっとイラっとしちゃうから駄目ですね。
無駄にしないようにKindleとかスマホで本が読めるのは大事だなぁ、としみじみとしてました。

折角秋葉原にきたので、買っておきたかったボードゲームだけ購入。

Argoat

Argoat

最近お金使いすぎな気もちょっとしてる。
まぁ来月ボーナスですし。