いのち短し恋せよ少女

AWS Lambda

会社のハッカソンに参加することになりました。
とりあえず、作りたいアイデアとかは特になくて、AWSを格好良く使いたいという強い想いだけがあります。

そんなわけで、AWS Lambdaを作ったサーバーレス構成について色々調べております。

f:id:homahi0128:20171115212244p:plain

ざっくりこんな構成で作りたい。

スラムオンライン

スラムオンライン EX

スラムオンライン EX

主人公が僕に似てるよ、という紹介。
All you need is killの作者でもある。

ヒロインがとても魅力的ですね。

忙しい

最近、やらなきゃならないことがボチボチ増えてきていて少し忙しい。
ただ、そこに充実感も特になく、冷めた人間だなぁと思ってます。
自分の人生で良しとすることは何なのかがわかりません。