徒然なるままに

ボドゲ街コン

端的に言ってクソでした。
流石に学習してきた。

性格が悪い

性格悪いとかじゃないけど、使う言葉が強すぎると言われました。
確かにその傾向はあるかもしれない。

メイドインアビス

アニメ全話見ました。とても良い。漫画版を読んでいましたが、アニメのできがかなり良かった気がする。
何を持って出来が良いと表現するのかはとても難しいですが。

勉強会

ハッカソンの反省会をしてみたり。

ハーフマラソン

来週くらいにはハーフマラソンがあるので本格的に練習を開始しないとなぁと思っています。

徒然なるままに

「日々のことを徒然なるままに綴るおっさん」という一ジャンルが僕の中にはあります。

キーボード買いました

トリプルディスプレイで中央をMacにしていましたが、冷静にでかいモニタを中央にしました。作業効率アップ。