続々と話は進んでいく

Vimが最高

最近こればっかり言ってるけど、「すごい、こんなことまで出来るんだ」と毎日驚かされる。
180<Ctrl-A>で一番近い数字をインクリメントできるのとか最近知ったやつですけど、感動的。
どんどん手に馴染ませて行きたいよね。文字を書くことを楽しくしていかないとね。

退職

もう部長あたりにも届いて完全に引き返せない状態に。
これで転職先が受け入れてくれなかったら笑えますね。
iOSとか書けるようになってると嬉しいな〜と言われので、年末はGoじゃなくてSwift覚えようかな。

退職するぞ〜と思ってからわずか一週間でこの有様である。意外と辞めるのって楽なもんですね。