気に入ったので。

前日は早く寝たので起きたら7時くらいだった。
もそもそと起き上がり、テーブルの上に転がっているメモ帳とボールペンを手に取る。
メモ帳から紙を一枚切り取り、今日やりたいことをツラツラとリストアップしていく。

10個くらいリストアップできたので、毎日のノルマになりつつある勉強を始める。

2時間くらい試行錯誤しながら、何となくコードの全体像も分かってきて満足する。

次に、だらだらと日記を書き始める。昨日朝から夜までをボーッと思い出して、カタカタとキーボードを叩く。
最近買ったハッピーハッピングのキーボードは音が結構大きいが、メカニカルキーボードではなく静電容量式なので軽く叩いても反応があったりして面白い。

なんかすごい長い文章になったなぁと思いながら、内容の空虚さに満足してそのまま投稿する。

この辺で眠くなってきたので昼寝をする。

昼寝から目覚めたら、ランニング用の服に着替える。走るときはいつもAmazonプライムミュージックから適当にプレイリストを流している。
ボーカロイドを流すことが多いが、今日は「サラリーマン応援ソング」を選んだ。一曲目は「夢を諦めないで」

家を出たら、少し雨が降りそうな雰囲気だったが、まぁ大丈夫だろうと特に何も準備はしなかった。

しばらく走って皇居周辺についた。一部車が通行止になっていた、神輿を担いだ一段が道路を埋めていた。

半周くらい走ると、雨が降ってきた。プレイリストからは演歌歌手っぽい誰かのアンパンマンの歌が流れてきた。何のために生まれて、何をして喜ぶ。
雨はどんどん強くなっていった。