2017/06/27:重複

睡眠時間

00:51 - 6:10(昨日:22:44 - 6:37)

食事

  • 朝:なし
  • 昼:チャーハン
  • 夜:牛丼

ランニング

4km 19'03"(前回:6/23 4km 20'18")

今週中に走ることに慣れてく。

出費

  • 食費 ¥600
  • 結婚式のなんやら ¥3000

チーフとかいる?

ポーカー

Snowieチャレンジ 6.49
キャッシュゲーム +$0.15

Snowieの記録は結構良くなって来た。結果にはあまり結びついていないが、プラスになっているだけ十分か。

お勉強

なし

読んだもの

  • ステップアップポーカー
    • Snowieで学んでいることとほぼ逆のことを言われるのは少し厳しい

Facebook $153.59(-$1.48)

面白いもの

  • 結婚を「もしかしたらもっといい人が見つかるかもしれない」とチキンレースをするゲームだと考えた時、生涯の結婚相手候補のうち最初の37%までにはNOと言い続け、38%以降で過去最高の人に出会ったらその人を選ぶと、数学的に最善らしい。

いい結婚相手を見つける最適な方法を検証してみた - Qiita

思ったこと

  • 結婚式が終わったら寿司食うんだ
  • 昨日寝るの遅かったから今日は早寝するんだ……
  • 将棋の藤井くんすごすぎるな。