2017/07/08:キャッチ・ザ・ムーン

睡眠時間

23:09 - 7:07(昨日:22:32 - 6:28)

アホな話ですが、ペプシの強炭酸を飲むとカフェインが強くて夜眠れない

食事

  • 朝:なし
  • 昼:から山
  • 夜:焼き鳥

ランニング

なし(前回:7/5 9km 39'32")

出費

キャッチ・ザ・ムーンとアンロックというボードゲームを買うか悩んだ末に、バックギャモンとUNOにしておいた。
ポーカーセットはポーカー会を開くことが確定したけど、チップが足りなさそうなので。

ポーカー

+$0.60
Snowieチャレンジ 8.53

合間に少しだけプレイ

お勉強

読んだもの

  • ガス・ハンセンのポーカーミリオンロード
    • ルースアグレッシブと評判のガスハンセンの本。頭おかしいくらいルースだった。

Facebook $151.44(-$2.62)

150を中心に上がったり下がったりしてますね

面白いもの

なし

思ったこと

  • いつも髪切ってもらってる美容院の人が体調不良で長期休暇
    • 代わりに切ってもらった男の人が、割と苦手だった。根本的にノリが違う。
    • 切ってもらった人は僕が話すのあんまり興味ないことを理解していてくれたことが良かったんだが。
  • 研究室時代の先輩と飲んだ
    • 今は助教で定期的に一緒に飲む。忙しそう。ロックで食って行くと言って笑ってたが、ロックな生き様だ。
  • 明日は陸上部時代の同期と遊ぶ
  • PokerStarsが動かなくなったので、調べたところMacの言語設定を英語に直したら動くらしい
    • 普通に調べたら原因不明なのでTwitterで検索かけたところ解決法が引っかかった。こういうググラビリティって大事ですよね
    • はてなブログも英語になったんだけど、OSの言語設定を見てる?Chromeの設定のせい?よくわからない