2017/07/15:夏の海岸線を行ってきた

睡眠時間

23:06 - 6:48

食事

  • 朝:なし
  • 昼:ラーメン
  • 夜:ピザ

ランニング

なし

出費

  • 食費 ¥1080
  • 映画 ¥1800
  • レンタカー ¥5000

ポーカー

ほまれぽーと

日本選手権予選がやっているので試しに出てみる。

https://www.ajpc.jp/

お勉強

なし

読んだもの

なし

映画

メアリと魔女の花

それなりに大御所の長編作品なのでみた。事前の評判はあまり良くなく、予告編もうーんって感じだったので期待値は低め。
そして実際の内容もいまいち。テーマやキャラクタの動きが脚本通り動かされてるなぁ、という感じ。
言いたいことはわかるけど、わかりすぎちゃってそれ以外何も残らないような。
まぁ微妙でしたね。

Facebook $159.97($0.71)

面白いもの

特になし

思ったこと

  • 後輩とレンタカーでドライブ
    • 海岸線を行きましょうよ、と言われたけどあまり海岸線は見られず
    • ほんとドライブという感じ
  • 途中モールでラーメンのレシートでくじ引けると言うので、クジひかせてもらったら映画のチケットが当たった
    • メアリと魔女の花はその流れ。他の見ればよかった気もしたけど、時間が合わずに残念。
  • 帰りは僕が運転した、免許を取ってから初めて、半年ぶり
    • 4回くらいやばかった。次はもうちょい上手くやろう。渋滞が多くて疲れましたね。
    • ドライブを堪能したと思う。死ぬほど疲れた。死ぬほどと言うか、死んでた可能性はあった。
  • Splatoon2の前夜祭がやっていたのでプレイ
    • 1は最高ランクまで一回行ったけど操作性はほとんど同じだね。僕の得意武器がないから大変だった。