転職をすることになった

転職することにしました

転職先とは話がまとまったので、あとは辞めるだけ。
Twitterで仕事つまらん……と愚痴っていたら、友人と飲んだタイミングでうち来なよと誘ってくれました。スカウトと言うのか?これは。
次は社員20人くらいのベンチャー企業です、フロントエンド書ける人がいないそうなので、まぁそんな感じでJavaScriptとか書く人になりそうです。

CTOの人とは話していて、謎の技術すげーってなったり。
うちは特に夢とか実現したいものとか無いんで、と言い切っていて、理念に共感しました。

お金の話したら、とりあえずこの額だったら即決で出せますと言われた額に、ちょっと積んでもらって年収が150万増えたり。昇給ペースも今より良いらしい。
一体、今までの仕事は何だったんだろう、と普通に困惑してます。

現状から考えると破格の待遇過ぎて、ホンマかいなって感じ。

うーん、分からん。
分かるのは自分の見た世界のみが僕の真実である。