今日もまたポヨポヨ生きていた。

 

特に理由はないけれど、アプリが改善すると皆が喜ぶので会社で色々試していた。

新しく試してみたレイアウトエンジンは結構良い作りのようで、適用してみた画面はかなり描画が早くなった。

 

大体動くようになった頃には夕方になっていたので、かつやで飯を食い。

折角なので個人バーにいってみた。常連っぽい人たちが喋っているのを聞きながら、日本酒をちびちびと飲んでいた。

 

家に戻ったら最近趣味で書いているカリグラフィーでレイアウトエンジンの名前を何度か書いてみた。初めて書いた頃より、aとかが上手に書けるようになってきた。

 

3日くらい間が空いてしまったがリングフィットアドベンチャーをやった。最近体重が3kgくらい増えてきている。

 

 

ゆっくりと風呂に入り、小説を読んだ。「なめらかな世界とその敵」は不思議な物語だ。

 

 

そして今日もぽよぽよと終わった。